命の誕生に感動!

記事 命の誕生に感動!のアイキャッチ画像

皆さんこんにちは。

「和」「感動」「喜び」を

皆様にご提供するクリニック

甘木大川整形外科です。

 

朝倉市では桜も散り、

日一日と暖かくなって参りました。

 

そんな中、

本日はとても嬉しい来客が。

 

育児休暇中の

看護リーダーのTさんが

赤ちゃんを連れて遊びに来てくれたのです!

 

かわいいですねーーー!!!

抱かせてもらって、

何だか孫ができた気分です。

「おじいちゃんですよー」

しかし、すぐに嘘がばれてしまいまして、

ママの胸に帰っていきました 笑

 

出産間近まで働いてくれていましたので、

大きくなったお腹で

フウフウ言いながら

頑張っていたお腹の中に

この可愛いベビーがいたと思うと、

感無量です。

 

このように

新しい命が生まれ、

人間は繋がれていく。

 

尊い命に触れて、

癒やされました。

 

Tさんの

幸せそうな顔を

ここに残しておきたいと思います。

 

すくすくと育ってくれますように。

 

 

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA