甘木中央公園クリスマスイルミネーション

記事 甘木中央公園クリスマスイルミネーションのアイキャッチ画像

皆さんこんにちは!

「和」「感動」「喜び」を皆様にご提供する

クリニック 甘木大川整形外科です。

 

いよいよ12月。

一年はあっという間ですね。

 

お若い人達は

「クリスマス」を

とても楽しみにしていますよね。

 

私も小さい頃は、

サンタさんのプレゼントを

心待ちにしている少年でした。

 

さて、今年も我らが朝倉市では、

甘木中央公園のクリスマスイルミネーション

点灯式が行われました。

 

微力ではありますが、

今年は当院も協賛させて頂きました。

 

こんな所に名前まで出して頂いて

恐縮です。

 

昨今のコロナ騒動で、

暗く沈みがちでしたが、

この写真のように

「コロナに負けるな」の気持ちで

頑張りたいですね。

 

とても綺麗なイルミネーション。

こんなに沢山の電飾を

付けられた皆さん、

本当にお疲れ様でした。

 

そんな気持ちで、眺めさせて頂いております。

 

実行委員会の皆様の

甘木愛に負けないよう、

私達も頑張りたいと思います。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA