大川整形を待ち時間少なく受診する方法

記事 大川整形を待ち時間少なく受診する方法のアイキャッチ画像

皆さんこんにちは!

「和」「感動」「喜び」を

皆様にご提供するクリニック

甘木大川整形外科です!

 

さて

過去の当院のイメージはこれでした。

「大川整形さんのとこ、受診したいけど待ち時間が長いもんねー」

 

有り難い事に

日々沢山の患者様にご来院頂いていて、

心を尽くして診察をしているのは

我々の変わらぬスタイルですが、

 

当時は

受付で紙に名前を書いてもらい、

順番が来るまで

待合室で待って頂くという、

古くからのスタイルでした。

 

何時間もただただ、

じっと座ってお待ち頂くのは、

私達も非常に心苦しい事でした。

 

どうにか待ち時間を少なくできないか、

という事で、

あれこれ試しまして、

数年前から

「自動受付」というものを導入しております。

 

インターネットか、電話かで

順番予約ができ、

順番が近づいてくると

電話やメールでお知らせが来ますので、

待合室に座っている時間が短くて済みます。

 

やり方は非常に簡単です。

 

お電話の場合は→0946-23-8120

(当日の朝7時から予約開始ですが、

朝1番は殺到する為、なかなか繋がらない事があります)

 

 

インターネットの場合は

まず、当院のホームページの上の方にある

「インターネット予約受付」をポチッ!

次の画面の

「順番をとる」をポチッ!

どちらかを選んで頂き…

あなたの情報を入力して下さい。

 

これだけで、

待ち時間はほとんどなく、

診察やリハビリを

お受け頂けます。

 

皆様、

是非ご活用下さい!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA