田主丸の紅乙女❤

記事 田主丸の紅乙女❤のアイキャッチ画像

皆さん こんにちは!

「和」「感動」「喜び」を

皆様にご提供するクリニック

甘木大川整形外科です。

 

コロナワクチンの接種が始まってから、

私は日曜日も休み無く働いています。

 

というのも、

地域の方の中には

「平日は仕事だから、日曜日にやってくれたら」

というお声が非常に多かったからです。

 

私も人間ですので、

疲労はたまりますが、

このようなお声を聞いたら、

それに応えるのが、

私の使命と考えております。

 

そんなわけで、

日曜日はコロナワクチン接種で出勤しておりますが、

だいたい13時頃には終了しますので、

午後は私にとって

希少な気分転換の時間です。

 

今回は、

以前、看板を見て気になっていた

田主丸の「紅乙女酒造さん」に

お邪魔しました。

 

ここは焼酎の蔵のようです。

 

紅乙女なんて、

とても素敵なネーミングですね。

 

緑豊かな田主丸の山を、

少し登った広い敷地の中にありました。

 

中に入ると

ひんやりとしていて、

沢山の樽や亀が並んでいました。

 

なんだか異空間に迷いこんだようです。

 

販売所も併設されていましたので、

一本購入させて頂きました。

きれいな瓶!

我らが朝倉市の周辺には、

なんと素晴らしい財産があるのでしょう。

 

周辺地域をどんどん発掘して

楽しい週末を送りたいと思います!

 

 

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA