篠崎酒造さんに行ってきました。

記事 篠崎酒造さんに行ってきました。のアイキャッチ画像

皆さんこんにちは。

「和」「感動」「喜び」を

皆様にご提供するクリニック

甘木大川整形外科です。

 

今回も院長の大川孝がお伝え致します。

 

皆さん

ウイスキーはお好きですか?

 

ここ朝倉市の

篠崎酒造さんは、

昨年、

福岡で初めて

ウイスキーの蒸留を始められました。

 

新道蒸留所と言うらしいのですが、

新たな事に挑戦される

その心意気が

格好いいな!と思いましたし、

地域の活性化にもなり、

素晴らしい取り組みだと

感じました。

 

さっそく、

どんな所なのか

興味が沸き、

診察の後に

篠崎酒造さんに

お邪魔させて頂きました。

 

古き良き店構えで、

ついつい楽しくなってしまい、

何本か購入させて頂きました。

 

きっと

朝倉に新たな風を

運んでくれる事でしょう!

 

今度は

新道蒸留所に

お邪魔してみたいと思います!

 

 

 

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA