朝倉で桜咲く。撲が想う事。

記事 朝倉で桜咲く。撲が想う事。のアイキャッチ画像

皆さんこんにちは。

「和」「感動」「喜び」を

ご提供するクリニック 甘木大川整形外科です。

 

気持ちの良い

春の陽気に誘われて、

今回はわたくしHが、

少し切ない想いを

お話致します。

 

 

日本各地の桜が次々に満開となり、

福岡県は1番乗りに

桜の開花が発表されました。

ここ朝倉市でも桜が満開となり、

クリニック近くの小石原川でも

桜が咲き誇っています。

 

この時期は毎年、

患者様と花見の話をよくします。

 

「秋月の桜も綺麗やったよ〜」

「お陰様で腰の調子も良くて甘木公園で友達と桜を見てきたよ〜」

 

楽しげに話される方がおられる一方、

 

 

「去年までは草場川の桜を見に行ってたんだけど、

膝が悪くてうまく歩けないから今年は行けてなくてね、

孫から写真を見せてもらうくらいだよ」

 

と悲しげな表情で話される方もおられます。

 

年に一度の楽しみを

腰や膝の痛みのせいで

諦めなければいけないのは

本当にお辛い事と思います。

 

 

来年の桜は見に行けるよう、

また5年後10年後と見に行き続けられるよう、

皆様の未来のために

精一杯診療をさせていただきたい!

 

そんな想いを新たにした春でした。

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA