面白い朝礼の話

記事 面白い朝礼の話のアイキャッチ画像

皆さんこんにちは。

「和」「感動」「喜び」を皆様にご提供する

クリニック 甘木大川整形外科です。

 

朝倉市もすっかり寒くなって、

慌てて冬物を引き出しているところです。

 

今回は、そんなマネージャーNがご報告致します。

 

皆さんの会社では「朝礼」はありますか?

当院では、毎回スタッフによる、面白い朝礼が

繰り広げられております。

 

特に本日の朝礼は、なかなか無いお題で

放射線技師のKさんが場を和ませてくれました。

 

そのお題は

「未確認飛行物体」

「未確認動物」

について。

 

本日、学んだ事は

「ツチノコには1億円の懸賞金が掛けられているらしい」

という事でした。

 

山に探しに行こうかと思います。

 

こうやって朝から和んで、

一日を始められると良いですね。

 

朝礼とは、本来、そういう場で

あるべきなのかもしれません。

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA