密かな楽しみ

記事 密かな楽しみのアイキャッチ画像

皆さんこんにちは。

「和」と「感動」と「喜び」を

皆様にご提供するクリニック 甘木大川整形外科です。

 

ここ朝倉も、すっかり秋の気配…と思いきや、

急に暑くなったり…

体調を崩していませんか?

 

さて、私達のクリニックは

ワクワクする事が大好き。

 

皆さんの目に触れる事はほとんど無い

とは思いますが、当院の裏には

小さな庭があります。

 

ここを、ちょっと楽しい場所に

しようと企んでいます。

 

地元の業者さんが、ユンボで

作業をしてくれました。

 

職人さんって、本当に凄いですね!

見違えるようにして頂きました。

 

さて、一体何が出来上がるのでしょうか?

 

できあがりましたら、

皆さんに公開しますね!

 

こうご期待!

 

マネージャーNが、現場よりお伝えしました。

 

 

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA