院長の切なるお願い

記事 院長の切なるお願いのアイキャッチ画像

皆さんこんにちは。

「和」と「感動」と「喜び」を

ご提供するクリニック 甘木大川整形外科です。

 

本日は日曜日でしたが、

コロナワクチン接種の為、

クリニックを開けておりました。

 

接種の対象年齢が下がっていくごとに、

お仕事で平日は難しい方、

学校や部活で忙しい学生さんが

打つ場所に困っている、と耳にしたからです。

 

「先生はいつ休んでいるんですか?」

と皆様がお聞き下さいます。

確かにここ最近は、一日も休まず

仕事をしていますし、

身体的にきつくないと言えば嘘になります。

 

しかし、何年か後には

コロナが終息し、

「あんな事もあったよね」と

言う為の、今なのです。

 

そう思えば、

苦しい事などありません。

 

ですから皆さん、

どうかワクチンを受けて下さい。

 

私からのお願いです。

 

院長 大川孝

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA