甘木大川整形外科にデイケアが誕生します!

記事 甘木大川整形外科にデイケアが誕生します!のアイキャッチ画像

皆さんこんにちは!

「和」「感動」「喜び」を皆様にご提供するクリニック

甘木大川整形外科です!

 

前回の投稿から約1ヶ月も

ご無沙汰してしまいました。

 

その間何をしていたかって?

実は甘木大川整形外科は、

地域の高齢者の方々の為に

新しい施設を誕生させたんです!

 

じゃじゃーん!!

クリニックの向かい側にできたこの施設は、

介護保険をお持ちの高齢者が

寝たきりにならないように

筋力の向上をする為の

「デイケア」という施設です。

 

日々、沢山の患者様にご来院頂く中で、

院長がずっと心の中で温めていた計画です。

 

12月28日に

内覧会を行ったのですが、

とても多くの方にご来場頂きました!

お気付きかと思いますが、

スタッフは皆、仮装をしています。

ご来場頂く方々に

少しでも楽しい気分を味わってもらう為の

私達の想いです。

 

オープンは

1月13日。

 

寝たきりにならないように

しっかりと運動をしたい!

という方、是非ご連絡下さい!

 

 

 

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA