院長痩せましたね!

記事 院長痩せましたね!のアイキャッチ画像

皆さんこんにちは!

「和」「感動」「喜び」を

皆様にご提供するクリニック

甘木大川整形外科です。

 

今回は院長大川孝がお伝え致します!

 

「先生、最近痩せたねー」

 

めっちゃ嬉しいです!!

 

そう私、痩せたんです。

 

1年前の私

この腹!!

 

正直、体が重くて苦しかったんです。

 

そこで一念発起しまして、

 

まず夕食だけ、

 

米飯を抜くことを始めました。

 

これがなかなか良くて、

 

スルスルとある程度までは痩せました。

 

 

 

しかし!

 

やはり運動無くして

 

痩せるには限界がありました。

 

 

 

そこで!

 

当院で「大笑いしながら運動教室」を

 

して頂いている、

 

カリスマトレーナー

 

権東さんにお願いして、

 

毎週トレーニング指導をして頂く事にしました。

これが超ハード!!

 

 

甘えは一切許されない、

 

糖質を摂ったのがバレてしまうと

 

追加のトレーニングが待っているという

 

かなり本気なやつでした…

 

 

その甲斐あって、

 

腹の肉はどんどん落ち、

 

今ではベルトに肉が乗らない程度にまで

 

引き締まってきました 涙

 

 

診察中

 

患者さん達に

 

「先生、苦労しとるんやろー」

 

「ご飯食べよると?」

 

なんて言われますが、

 

皆様、ご安心下さい。

 

私は健康的に痩せとります 笑

 

 

私をここまで痩せさせてくれた

 

心優しい鬼軍曹、権東さんのトレーニングは

 

毎週月曜日12時からお受け頂けます。

 

本気のやつから、ゆるいものまで、

 

ご希望に合わせてプランを組んでくれますので、

 

ぜひ一度、体験してみて下さい!

 

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA