良い整形外科を目指す為に、私達が取り組んでいる事

記事 良い整形外科を目指す為に、私達が取り組んでいる事のアイキャッチ画像

「腰が痛い」「膝が痛い」「肩が痛い」

そんな時は整形外科に行きますよね。

 

では、整形外科を選ぶとき、

どんな整形外科を選びますか?

 

私達は日々沢山の患者様を

お迎えしておりますが、

 

「良い整形外科」とは、

きちんとしたコミュニケーションを

取れる事が、まず第一に必要だと

考えております。

 

本日は、特別講師をお迎えして、

コミュニケーションの基本を

教えて頂きました。

 

「腰が痛い」「膝が痛い」「肩が痛い」

このような悩みを持つ患者様を

より理解するには、どうすれば良いか。

 

とても素晴らしい講義でした。

 

まず、自分の特性を知る事から、

相手への伝え方まで、

様々な知識を得て、

これから患者様にどんどん

還元していきたいと思います。

 

この素晴らしい講義をして下さった

講師に感謝致します。

 

このような取り組みを

コツコツと続け、

朝倉市の良い整形外科と

言って頂ける、

クリニックを目指します。

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA